「A10サイクロンSAプラスの専用ホールを買ったのですが思いの外気持ち良くなかったです。返金して欲しい・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを買った時に、

不運なことに、

期待したほど気持ち良くないって思ってしまったとしましょう。

レビュー通りの感触ではなくて、

口コミ通りの感触ではなく、

自分はただただ、

そんな気持ち良くないっていうオチです。

こんなことならですよ、

専用ホール代で新しいスマホケース買えば良かったって思うことでしょう。

なんなら、

その専用ホール代で、

ケンタッキー買ったほうが良かった思うほどです。

そして、

まさに、

できることなら、

返金して欲しいと感じるのです。

でもですよ、

服じゃないんで、

当然、

開封してしかも挿入してるんで、

当然返品も返金も不可能です。

なので、

「泣き寝入りするしかない」

って思ってしまうのです。

結果、

もう二度と同じあやまちをおかさんと誓って、

大型オナホを買うんです。

ラブドールを買うんです。

それが暗くて冷たくて寂しい独居老人の末路の始まりですよ。

なので、

とにかく、

健全な方向性としては、

まず第一に、

期待外れに感じることは当たり前です。

期待外れに感じることで、

「やっぱり彼女作らないとダメだな」

って改めて思うからです。

そして、

さっそく、

ウィズとか、

ペアーズとか、

それらの王道マッチングアプリをインストールして、

さっそく彼女を作ることをはじめるわけです。

そのときに、

せっせと女友達を作ったり、

せっせとセフレを作ったり、

息抜きに風俗に行ったり、

せっせと彼女を作っては別れてまたすぐに空白期間なく彼女を作ったり、

それを繰り返しているとですよ、

中途半端にしか性欲を解消できないその専用ホールがですよ、

ちょうどいいわけです。

なぜならですよ、

その女友達を作ったり、

セフレを作ったり、

彼女を作ったり、

そういった健全な道ですね、

その健全な道を歩くエネルギーに、

性欲が必要だと気づくからです。

だから、

中途半端にしか解消されないことで、

その健全な道を外れなくて済むんです。

一方、

大型オナホとかラブドールとか、

それらは性欲を根こそぎ解消しすぎてしまって、

だから女友達も、

セフレも、

彼女もできず、

ずっとリアルが進展しないままに堕ちてしまうのです。

不健全ですよ。

なので、

専用ホールを買った時に、

ショボいって感じるかもしれませんが、

これぐらいがいいんだ、

ちゃんと自分を健全な道に誘導してくれているんだっていうことなので、

買って正解だったんですよ。

他の電動オナホは彼女できない不健全な道に堕ちがちですが、

今回のA10サイクロンSA+PLUSをはじめ、

以下のA10シリーズの電動オナホならその健全な道に誘導してくれますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了