「A10ピストンBASICとか他のA10電動オナホとかを買ってポイントが貯まってるのですが何かオススメはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

オナホヒーティングシステム』です。

これですよ。

これ、

ポイントが貯まってないと買う気が起きないでしょう。

でもこれ、

一度手にしたらもう、

手放せなくなる周辺グッズです。

今まで、

有線タイプのオナホウォーマーを使っていて、

やはりですね、

コードがコンセントに伸びていて邪魔だったり、

ウォーマーをモバイルバッテリーにつなぐとしても、

やはりそのモバイルバッテリーが邪魔だったり、

とにかく、

そのたびに、

「なんかみじめだな・・・」

って感じるわけです。

その下品とか、

終わってるとか、

みじめとか、

こんなんだから彼女できないんだって思う原因ですね、

その原因こそが、

コード部分なのです。

有線タイプというのはほんと、

そういった非モテの原因になります。

だからと言って、

性処理に使うマシンではあっても、

ウォーマーで温めないと抜けないんで、

やはりウォーマーは必須で、

そのときに、

じゃあワイヤレスタイプのオナホウォーマーを買おうって思うんですが、

その辺のアマゾンとかで買ってもですよ、

すぐ壊れたりするんです。

信用ならないんです。

なので、

ちゃんとしたやつですね、

ちゃんとした、

ワイヤレスタイプのオナホウォーマーを買うんです。

それが、

そこそこ結構高い、

その『オナホヒーティングシステム充電式』ですよ。

見た目もお洒落なんで、

メンズグッズ特有の下品な見た目じゃないんで、

中性的な見た目なんで、

彼女に見られてもセンスいいじゃんって思われて好印象なのです。

オナホウォーマーはぶっちゃけそれ一択に落ち着いていきますからね。

レビューが高評価じゃなくても、

見た目が「これこそ彼女できるウォーマー」なんで、

これがベストなのです。

同じような感覚として無印良品があります。

無印良品ってなんか実用度としてはショボいとこありますよね?

なんかショボいのに、

2倍も3倍もするコスパ悪いそれを買うんです。

でも無印良品を買うんです。

それはモテるからですよ、女性に。

LINEに女友達がいっぱいいて、

セフレもいたりして、

彼女もいたりして、

そういった健全な生活のほうが、コスパとかの次元を越えた生活の明るさがありますからね。

無印良品はそれが得られるわけです。

だから全1で正しいのです。

このモテる感覚と同じですよ、

そのオナホヒーティングシステムというのは。

だからレビューなんて無視して、

評価なんか無視して、

口コミなんか無視して、

さっきのヒーティングシステムを買うのは正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了