「ブラックテンガとホワイトテンガ買ったらどこに収納保管しとくのがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ベッドサイドの棚です。

テンガには、

ハイグレードタイプに、

いわゆる『ブラックテンガ』と、

ホワイトテンガ』がありますね。

それを買ったとしましょう。

それをどこに飾るかです。

どこに収納するかです。

そこで、

現在、

彼女が欲しいと思っているとしましょう。

女友だちが欲しいと思っているとしましょう。

セフレが欲しいと思っているとします。

そういった健全な道ですね、

彼女いない歴年齢とかそういった不健全な道じゃなくて、

ちゃんと、

途絶えることなく彼女がいるっていう、

パートナーがいるっていう健全な生活です。

その健全な道にいるとしましょう。

その場合は、

「ベッドサイドの棚」です。

ベッドサイドに棚を買って置くんです。

そこに何を収納するのかっていうと、

アダルトグッズを収納するんです。

女友達が部屋に遊びに来たり、

セフレが来たり、

彼女が来たり、

そういったときに使う、

電マとかコンドームとかコスプレとか、

日々買い溜めていって、

そこにどんどん収納していくのです。

そして当然、

遊びに来たそのパートナーが物色するんで、

いい感じに会話のネタになっていい感じにエッチの運びになるわけです。

そこに今回の、

ホワイトテンガとブラックテンガを収納するんです。

そうすればですよ、

エッチのときの前戯に使えるわけです。

愛撫してもらって私もお返ししたいってことで、

そういった感じで、

手コキとかじゃなくて、

なんかアダルトグッズを使って愛撫したいって言ってくるので、

そのときに、

じゃあテンガでシコシコしてくれるってことで、

そういったときに使うのです。

やはりそれが健全です。

自分で手動かしてシコシコ使うのは良くないですからね、

自分で手首しならせてシコってたら彼女とか女友達とかセフレはできないですからね。

なのでやはり、

そういった、

パートナーに使ってもらうっていう流れになるために、

とにかく、

ベッドサイドの収納スペースに収納するのがオススメなのです。

これは既婚でも同じです。

妻と共有のアダルトグッズ棚にするのです。

そしてそこに、

妻公認で所有し続けられる電動オナホである、

これらA10シリーズの電動オナホも収納するわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了