NLSピストンとA10サイクロンSA+PLUSどちらが動作音が小さい?

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

NLSピストンよりもA10サイクロンSA+PLUSのほうが動作音は小さいです。

 

NLSピストンは低速は使い物になりません。NLSピストンはスピード狂のごとく最高速度での使用に特化しているからです。

 

そこで、A10シリーズの電動オナホールの中で最も動作音が小さいのは、

低速でも動かせるタイプです。

それがA10ピストンSAとA10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンBASICです。

 

次に動作タイプです。動作タイプはサイクロン動作のほうがピストン動作よりも静かです。

なので動作音は、

A10サイクロンSA+PLUSが一番静かです。

 

そしてA10サイクロンSA+PLUSは先ほども述べたように低速でも動かせます。

そしてこのA10サイクロンSA+PLUSは低速でまったりじっくり濃厚にジワジワ動かすことがコンセプトになっています。

これが強みです。

これがA10サイクロンSAプラスの特徴になっています。

なので、必然的にA10サイクロンSAは高速ではなく低速や中速で使うことになります。

といってもA10サイクロンSAを最大速度まで上げても「これでMAX!?!?!?」というレベルで中速止まりなので、

つまり低速にガッチリとフォーカスした電動オナホールになっているのです。

つまりそもそも低速や中速しか使わないので業界内ではかなり静かということです。

 

さらに、A10サイクロンSAプラスを毛布や布団をかぶせて使用すると動作音がかなり静かになります。

そばに空気清浄機を置いておけばたとえ家族がドアに耳を直に当てて室内の音を覗き聴きされても、

それは空気清浄機の音と一緒になるのでオナホを使っていると家族バレすることはありません。

ちなみに、NLSピストンはA10サイクロンSA+PLUSより動作音がとても大きいです。

NLSピストンには家族バレ対策として色々ありますが、

そもそものレベルで家族バレしたくないという際はA10シリーズの中で最も動作音が小さいA10サイクロンSA+PLUSが最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了