NLSピストンが壊れたら本体代と粗大ごみ代を払うハメになって損?

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「NLSピストンが壊れたら本体代と粗大ごみ代を払うハメになって損」という低評価を見ても気にする必要はありません。

NLSピストンが壊れたらメルカリなどのフリマアプリで「ジャンク品」として高値で売却できるからです。

そして意外に買い手がつきます。

 

そしてそもそもNLSピストンは粗大ゴミではなく燃えないゴミ袋に入る大きさなので燃えないゴミ扱いです。粗大ゴミ扱いではないです。

 

そしてそもそもNLSピストンは壊れません。

NLSピストンが壊れるということは初期不良品に当たって最初から不調だったのに返品交換申請しなかったために起こることです。

そして正常品ですぐ壊れたということは異常すぎる使い方をしたから起こることです。

 

NLSピストンを高いテーブルから硬い床に何度か落としてしまったことがあります。

この時点ですでに異常ですが、それでもその後も壊れなかったのです。

本体が欠けることもありませんでした。

その後数年後もちゃんと動き続けているのです。

つまり少々異常なことになっても壊れないのです。

 

なので、すぐ壊れたという際は「異常すぎる」使い方をしている場合です。

なので、

「NLSピストンが壊れたら本体代と粗大ごみ代を払うハメになって損」という声を目にしてもまったく躊躇することはありません。

NLSピストンの正体はとても耐久性の高い製品だからです。

そもそもに壊れることもなければゴミではなくメルカリで高額売却できるからです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了