「専用ホールはすぐに穴が空くっていう低評価口コミをよく見るんですが修理方法とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

はんだごてを使うのです。

これがかなり有効です。

かなり修理後の再破損を防げます。

はんだごてなら修理後に、

再び穴が空くっていうループ問題を抑えられます。

はんだごてって、

ダイソーで売ってます。

ホームセンターでも売ってます。

それを使うんです。

それを、

例えば、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールで、

その穴が空いた箇所に当てて、

そして溶かして、

すぐに指で挟んで、

圧着させて融着させるのです。

この修理方法は、

実は昔ながらの方法です。

昔からずっと続いてます。

そして王道です。

これがオナホの王道の修理方法です。

ちなみに、

シリコンゴム対応の接着剤で、

シリコンゴムはシリコンゴムでも、

オナホのシリコンゴムも接着できる接着剤ですね、

それを使うっていう手もあるんですが、

それ、

すぐ穴空いたりして、

修理のループに陥ります。

なので、

やはりハンダが強いです。

金属と同じですね。

溶接したほうが強いですね?

そういう感じです。

ハンダごてで溶着するんです。

はんだごてで溶接するんです。

ちなみに、

「ハンダごてでオナホを修理するのってどんだけガチなんだ・・・」

って思うかも知れませんが、

断線した家電を直す際に、

ハンダごてで自力で直せる技能を身に付けてるとですよ、

意外に、

彼女にモテたりします。

なので、

結局のところ、

ハンダごてもモテるための必須アイテムになります。

なので、

専用ホールに穴が空いたときも、

そのモテるために買ったその、

旦那修行のために買ったその、

ハンドごてで仕方なくサクッと修理するんです。

結局のところ、

こういったときもやはり、

ハンダごてを買ったりして、

彼女できる道にやはり誘導してくれるのです、

以下のA10シリーズの電動オナホというのは。

健全なアダルトグッズというのはこういうことですよ。

使っているだけで彼女ができる流れになっていくということです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了