「A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールでこれなら裏返しても大丈夫っていうのはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

専用ホールの『グランス』です。

これは裏返してもですね、

他の専用ホールほど劣化しにくいです。

裂け拡がりにくいです。

人工的で無機物的な挿入感と化すあのガバガバ劣化状態になりにくいです。

ただ、

少しでも専用ホールの本体寿命を減らしたくないっていう場合はですよ、

やっぱり、

裏返しは論外です。

裏返しはNGです。

特に、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)もそうですが、

もちろん、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)もそうなんですが、

A10シリーズの電動オナホって、

裏返しに非常に弱いです。

それまで使っていた他の、

一般のハンドオナホでは、

何回裏返しても全然平気だとしても、

専用ホールは大違いで、

裏返して洗うたびに、

急速に劣化していく感じです。

なので、

裏返したいなら専用ホールのグランスなんですが、

結局、

専用ホールも1本1本結構高いので、

やはり何本も買い揃えていっているとですよ、

もう買い直したくないってなるんです。

なので、

次第に、

「裏返し洗浄」

っていうNG行為はしなくなります。

そして、

ホールクリーンブラシ』を突っ込んでゴシゴシ洗って、

そして、

オナドライ』をぶち込んで強制乾燥させるっていう流れですね、

この流れに落ち着くのです。

こっちのほうがちゃんとしててモテます。

イメージとしては、

自炊するときにまな板を使わずにフライパンの上で包丁で切っていたのを、

ちゃんとまな板を買って調理するようになる感じです。

まな板使ってちゃんと料理してるほうがモテますからね。

ホールクリーンブラシとかオナドライとかを使うのって、そういうモテる感覚ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了