「ピストン動作の電動オナホを買ったんですがギコギコ動いて萎えた苦い経験があるんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その場合は、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

この電動オナホこそが、

ピストン動作の電動オナホの王様です。

それ以外の電動オナホはですよ、

しかもピストン動作ってかなり難易度が高いんで、

メーカーも手掛けたがらないんですよね。

当然、

普通に作ったらギコギコした動作になりますからね。

まさに機械の動きになってしまいますからね。

なので、

その辺の電動オナホって、

しかもピストン動作の電動オナホって、

結局、

どれもこれも、

そのギコギコ動いちゃうものばっかりなのです。

イメージとしては、

出身大学で、

聞いたこともない出身大学の人がその辺の電動オナホです。

一方、

東大出身の人が今回のA10ピストンSA+PLUSって感じです。

つまり、

「越えられない壁」

があるのです。

その辺のメーカーがどうあがいても、

何年経っても、

なにをしようが、

どうあがいても、

その壁を越えられないのです。

つまり、

ギコギコした動作から、

ヌルヌルした動作のピストン動作の電動オナホを作ることができないのです。

そんな難易度最高であるピストン動作の電動オナホ業界で、

まさに、

その越えられない壁を越えて、

ちゃんとヌルヌル動くのがですよ、

まさに今回のA10ピストンSA+PLUSなのです。

なので、

過去にその辺の電動オナホを買って失敗した過去があるのなら、

以下のA10ピストンSA+PLUSを始めたとした、

つまり越えられない壁を越えられた電動オナホである、

これらA10シリーズの電動オナホは買うの一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了