NLSピストンに布団を掛けて使用すると充電プラグが引っ掛かって接触不良気味に壊れていく問題の対処法は?

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

NLSピストンは巨大です。

しかもNLSピストンの電源プラグは本体のテッペンに挿すようになっています。

なのでそのまま布団などをかぶせると、

まるで「イヤホンを挿したスマホをポケットに入れて生活していくにつれてだんだん曲がってきたり接触不良を起こすようになって音が聴こえなくなったりしてちょっとプラグ回したら鳴り出して歩いたらまた聴こえなくなる・・・」というようなことが起き始めます。

 

そこでですが、

横になって使用するという裏技があります。

ベッドに横になり、

そして毛布や布団をかぶり、

使用するのです。

そうすると接触不良を防ぐことができます。

そのままだとコードを羽織るようになってしまうので、

タコ足配線をベッドの上に持ってくるなどの対策も必要です。

 

ちなみにこれにより布団の中に完全に隠すことができるので、

家族バレを防げるメリットもあるのでおすすめです。

 

家族の足音がして万が一部屋に入って部屋を見渡されても、

すぐさま隠しておいた漫画をサッと出して読んでるフリを始めて、

それを見た家族は普通にベッドで漫画を読んでいると思われて、

オナニーしているということはバレることはありません。

 

動作音についてですが、

NLSピストンはミシンやプリンターの音と似ています。

空気清浄機やラジコンなどをそばに置いておけばその音だと思ってくれます。

もしプリンターやミシンがあればそれをそばに置いておけばバレることはありません。

 

というわけで、

「NLSピストンに布団を掛けて使用すると充電プラグが引っ掛かって接触不良気味に壊れていく」という問題は「横になって使用する」という裏ワザで解決できます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了