「『TENGAジャイロローラー』とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

テンガを電動オナホ化するアタッチメントで、

TENGAジャイロローラー』がありますね。

これと、

競合である電動オナホですね、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』をどっちにするべきなのかっていうと、

A10サイクロンSAプラスのほう一択です。

というのも、

テンガはですね、

自分で使う目的で買うと非モテ男に堕ちるからです。

テンガはどういった目的で買うのかって言うとですよ、

女友達とか、

彼女とか、

セフレとか、

彼女らとのエッチのときに、

前戯のときにですよ、

テンガを持ってもらって、

ペニスをもて遊んでもらうっていう、

そういうシチュエーションで使うのが健全なんです。

でもですよ、

自分でテンガ買って、

自分で持ってシコシコするのって、

もう、

彼女できないんです。

だかこそ、

自動で動いてくれる今回のテンガジャイロローラーなんですが、

専用スタンドとか無いんで、

結局持ちながらするんで、

オナニーの域を出ないんですよね、

つまり性処理っていう健全な用途じゃなくて、

「オナニーに興じる」

っていう、

「彼女できなくなるフェーズ」

であり続けるのです。

自分の手でずっと本体を持ってるときって、

「うわぁ・・・俺・・オナニーしてるは今・・・みじめだな・・・・」

っていう感じであり続けるのです。

一方、

A10サイクロンSAプラスは専用スタンドがあるんで、

スマホでネットサーフィンしながら、

女友達とか彼女とかセフレとLINEしながら、

はたまたホットペッパービューティーで次行く美容院探しながら、

アマゾンで身だしなみグッズをネットサーフィンしながら、

しかもそのスマホでサイクロンを操作できますので、

完全に手放しで使えるので、

同時進行で性処理できるんです。

オナニーに興じるんじゃなくて性処理ですよ、

だから健全なのです。

女友達ができたりセフレができたり彼女ができる健全な道を踏み外さなくて済むのです。

やはりですね、

ここはしっかり区別したほうが彼女できます。

どういう区別なのかっていうと、

「彼女らに使ってもらうためにテンガを買って、自分で使うときはA10サイクロンSAプラスを買う」

っていう区別です。

テンガはですよ、

買い溜めていって、

もしくは彼女らにプレゼントしてもらって、

そのベッドサイドの棚ですね、

そこに、

エッチで彼女らと共有する棚です、

そこに電マとかランジェリーとかセクシー下着とかコンドームとか、

それらを入れる棚に、

一緒に何本も収納しとくんです。

自分が使う道具じゃなくて、

「彼女ら手で持って自分に使ってもらうための道具」として所有するのです。

テンガというのは、

男が自分に使うモノじゃないんです。

なんでテンガがドラストのその女性用品コーナーにあるのかって言うと、

つまり、

女性が男性に使うものだからです。

女性がエッチのときに男性を愛撫するときに使う道具だからです。

だから男性が自分に使う目的でテンガを買うのはまさに見当違いの非モテ行為なのです。

まるで女性用下着の店で男性がラブドールに着せる下着を買うっていう非モテ行為と同じです。

テンガは女性が買うものです。

女性が男性に使うために買うものです。

女性が男性にプレゼントするために買うものです。

その構図が健全です。

仮にもし、自分がドラストの女性店員をしていて、

男性がテンガをレジに持ってきたら引きますよね?

でも女性がテンガをレジに持ってきたら引きませんよね?

つまりそういうことです。

一方、

A10サイクロンSA+PLUSは男性が買うものです。

なので、

今回、

自分でですよ、

普段の性処理に使うっていう際はですよ、

とにかく、

このA10サイクロンSA+PLUSのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了