「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買う予定なのですが隠すのと飾るのとどっちがイイですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

飾るのが良いです。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

自分の部屋がモテる部屋なのか、

それとも非モテの部屋なのか、

それが客観的に分かるからです。

部屋に飾ったときにですよ、

浮いたらですよ、

それはつまり、

非モテだってことです。

「こんなの飾れないわ」

って思ったらですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)が悪いんじゃなくて、

自分の部屋が悪いんです。

思い当たり節は山ほど出てきますよ、

どおりで、

LINEの友達リストに可愛い女友達がいないという事実に、

どおりで、

LINEに美人な女友達がいないという事実に、

そもそも異性がいないという事実に、

どおりで、

部屋に異性を呼んだことがないという事実に、

それに気づくわけです。

だから彼女ができないんだって気づくわけです。

なので、

買ってみてですよ、

それを部屋に飾ってみて、

とにかく、

それが浮かない部屋の内観にしていく必要があるのです。

模様替えしていく必要があるのです。

キッチンとか、

そういったどうしようもない場所に置いたら浮くっていう際は、

それはつまり、

そんな部屋に住んでたら彼女できないぞってことなので、

ちゃんと、

デザイナーズマンションを探して、

キッチンの画像を探して、

オシャレなキッチンであることを確認して、

そこに引っ越しましょうっていうことです。

それを教えてくれる存在にもなります。

こういうのって、

通常、

女友達がいるとですよ、

気づけます。

「あんたなんでこんなとこに住んでんの?モテないよ!すぐ引っ越しなさい」

ってズバズバ言う女友達がいるとですよ、

モテる部屋に引っ越すようになります。

でも女友達さえもいないってなると、

自分で気づく必要があって、

そのためには、

とにかく、

モテるインテリア品とかを買うのがオススメで、

つまり、

そのモテるインテリア品を基準に部屋を変えればいいので、

だから自力で彼女ができるのです。

つまり、

そのモテるインテリア品に、

今回のA10ピストンSA+PLUSがなってくれるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了