「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで“回転式が自分には合わなくてなかなかイケない”というのをあちこちでよく見るのですが・・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そもそもに、

使用目的がですね、

オナニー目的を卒業してですよ、

彼女できる目的に衣替えする必要があります。

それは、

つまり、

抜くのが目的じゃなくて、

とにかく、

性欲はリアルを進展させるエネルギーに貯めるっていう感じで、

そういう目的ですね、

つまり、

次の彼女のエッチのために抜かずにためとくっていう感覚です。

そういった目的で、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使うんです。

彼女がいるときだったら、

オナニーで抜かずに、

抜かない数歩手前の気持ち良いオーガズム状態に浸れて、

それで満足して、

射精せずにですよ、

おかげで、

週末の彼女とのセックスで、

ちゃんと勃起して、

ちゃんと何回戦もできるわけです。

もし、

週中で抜いちゃうとですよ、

週末のエッチで勃たなかったり、

一回戦で終わったり、

せっかく新しいランジェリー着てきたとか言ってきてるのに、

全然勃起しないとですよ、

そういうことがあったらですよ、

自然消滅していく原因になるんで、

とにかく、

彼女とのエッチのために性欲を全振りさせるためにですよ、

とにかく、

週中で彼女とのLINEでムラムラするかもしれませんが、

でも抜かずにためとくんです。

そのために、

まさに、

抜くのが得意じゃなくて、

抜く前の数歩手前のオーガズム状態に浸り続けさせることが得意なその、

A10サイクロンSAプラスが活きるわけです。

大活躍してくれるわけです。

彼女がいないときも同じですよ、

これから彼女を作ろうっていう時に、

いちいち抜いてたらですよ、

ぶっちゃけ面倒な美容院に行くモチベーションんとか、

出てこなくなりますからね。

なのであえて抜かずに、

日々欲求不満状態に自分をして、

そして、

彼女が欲しいっていうモチベーションをベースに、

それに奮い立たせられて、

そして性欲が肩を押してくれて、

そして、

彼女いなさそうなオッサン理容師とか、

彼氏いなさそうなオバサン理容師とか、

そんな散髪屋行かずにですよ、

ちゃんと彼女いそうな美容師を指名して、

彼氏いそうな美容師を指名して、

美容院に思い切って行けるわけです。

その敷居が高く感じる美容院にやっと踏み込めるモチベーションって、

やっぱり「配信アプリで推しとDMで連絡し合っていてもしかしたらリアルで会うかもしれない」っていう、

そういう異性との交流ですね、

そういうのがモチベになってくるのです。

そしてその異性との関係が始まるのってやはり、

性欲ですよ。

三大欲求の1つです。

だから、

抜かずにその性欲をキープし続けることで、

女友達ができたり、

彼女ができたり、

セフレができたり、

するわけです。

なので、

回転式でなかなかイケないっていう口コミが気になるかもしれませんが、

それはつまり、

「彼女できやすいですよ」ってことですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了