「A10ピストンSA +PLUS(プラス)って連動VR動画が醍醐味みたいですけどぶっちゃっけ連動VRには興味ないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それでいいです。

まず、

オカズとして健全なのは、

連動VR動画です。

一方、

従来の2DのAVですね、

それって、

他人のセックス見て勃起するっていう、

目の前のリア充同士のセックスを見て、

それ見て勃起する非リア充の自分っていう構図ですね、

勝ち組のセックスを見て、

それを見て抜く負け組っていう構図です、

それが構図としてあるんで、

不健全なのです。

なのでAVなんか見てると彼女できなくなるわけです。

そこで、

AVはAVでも健全なのはですよ、

やはり、

主観モノのAVです。

主人公は自分ですからね。

他人のセックスではなく、

自分のセックスになりますからね。

でもそれも没入するのに妄想力が必要になってくるんで、

やはり、

次の世代のAVである、

アダルトVRですね。

それは、

男優に乗り移る体験になりますね。

だから健全です。

妄想しなくていいからです。

でも、

そこでシコシコ動かしていると、

やはり不健全なわけです。

そこでです、

向こうが勝手に動いてくれる機能ですね、

つまり連動VRです、

これが最終形態として、

より自分のセックスであると錯覚できるんで、

より突き詰めた健全さになっているわけです。

つまり、

連動VR動画をオカズにして抜いていると、

健全な生活をしているということで、

彼女ができるってことですね。

でもですよ、

それでも連動VR動画に興味を抱けないっていう場合はですよ、

大丈夫です。

次に健全なオカズとして、

彼女の自撮り写真です。

それをオカズにするんです。

これが健全です。

自分の彼女ですからね。

変態的だと思うかもしれませんが、

こういうのちゃんと、

「ムラムラして我慢できなくなったら◯◯ちゃんの写真で抜いてる」

ってその自分の彼女である◯◯ちゃんに言うんです。

そうしたら変態的だとしても、

喜んでくれるわけです。

浮気しませんっていう意思表示ですからね。

なので健全なのです。

そしてまさに、

そんなショボい、

普通、

抜けやしないオカズですね、

特に脱いでもない自撮り写真です、

しかもこの令和に及んで写真っていう媒体です、

画像っていう媒体です、

そんなショボいオカズでさえも抜ける電動オナホっていうのは、

勝手にイカされるのは、

やはり、

今回のA10ピストンSA+PLUSを始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了