「電動オナホの王様なのに亀頭周辺しか刺激されないっぽいんですがそれが限界なのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

限界です。

電動オナホって、

例えば、

ピストン動作の電動オナホなんですが、

普通、

ペニスの根本から先っぽまで刺激されるのを予想しますよね?

そのとおりに刺激されるんだって思いますよね?

ピストンってそういうことですね。

でもですよ、

実際はです。

もう、

亀頭周辺にしか刺激が無いわけです。

ピストンじゃなくて、

チョコチョコですよ。

うねうねですよ。

それ、

ピストンじゃなくない?

っていう感じ方を受けるのです。

でもですね、

これが限界です。

あと、

問題は、

後にですよ、

しっかり上下まで動く電動オナホが出たとしましょう。

正真正銘のピストンです。

ペニスの根本からしっかり、

しっかり先端までなでられる電動オナホです。

でもそれ、

たいてい、

見た目からして、

「こんなの持ってたら彼女できないわ」

っていうのばっかりなんですよね。

新発売されるたびにいっつもそうです。

なので、

買ったらダメなんです。

そんなの買ったら彼女できなくなりますからね。

もし、

現在彼女がいないと仮定した場合はですよ、

今日もイオンでラブラブ歩いてるカップルがいるんです。

それらに自分もなる必要があるのです。

それが健全なのです。

でもですよ、

そんなカップルがいるなら、

同じ系列で、

スマホでAV片手に、

シコシコ抜いてたらですよ、

やはりみじめなのです。

みじめに感じるのです。

なので、

チョコチョコだろうが、

大前提として、

これを外したらダメだぞっていう購入条件ですね、

「これなら持ってても彼女できるぞ」

っていう条件です。

それを大前提として満たす電動オナホこそが、

電動オナホは電動オナホでもピストン動作の電動オナホこそが、

そして電動オナホの王様こそが、

以下のA10ピストンSA+PLUSなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了