「A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってフィニッシュするときボタン連打するんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初はそんな感じですね。

やはりネックに感じるのは、

そのときに、

フィニッシュしたときに、

ドクドク射精しているときに、

本体に手を伸ばしてですよ、

スピードを落とすボタンをですよ、

とにかく連打してですよ、

そのときに、

なんかむなしく感じるわけです。

こんなことしてる場合じゃないぞって。

特に、

その指で押下しているその感触ですね、

カチカチする感触です。

それが特に、

みじめな気持ちを増幅させてくるわけです。

でもですよ、

大丈夫です。

というのも、

A10ピストンSA+PLUSを何回も使ってるとですよ、

本体を触って操作するのって、

なんかみじめだなって思うようになって、

とにかく、

次回からスマホで操作するようになっていきます。

VORZEコントローラー』っていう公式アプリがあるんで、

それをスマホにインストールして、

そうしたらスマホがリモコンになるんで、

スマホとA10ピストンSAプラス本体をですよ、

Bluetooth接続で連携できるんで、

同期できるんで、

もちろんBluetoothで同時にイヤホンも接続できますからね、

その同時接続で、

スマホで操作できるようになるんです。

なので、

次回からはですよ、

フィニッシュしたらですよ、

カチカチボタンを押すっていうみじめに感じる行為は卒業してですよ、

スマホをタプタプして、

スマートにフィニッシュできるわけです。

近未来的にフィニッシュできるわけです。

だから、

他の電動オナホではなく、

今回のA10ピストンSA+PLUSをはじめ、

これらA10シリーズの電動オナホを買ったことは正解だったんだって気づくんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了