「ラブドールを一回体験してみたくて120cmぐらいのやつで6万円ぐらいのを買ってみるのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

現在、

彼女が欲しいと思っていると仮定しましょう。

そのときにですよ、

ふとラブドールが欲しくなってですよ、

「いつでも後戻りできるようにまずは120cm」

「後戻りできるように6万円以下」

「家族バレしないように隠せる大きさ以内」

その条件でラブドールを買おうっていう動機、

そういった動機がまさに、

彼女できなくなる動機です。

そして、

ラブドールを手にしてさらに、

その彼女できなくなる道が固まってしまうのです。

頭のなかでは、

異性に見られないプライベートのときはこっそりラブドールで抜いて、

「セックスの練習に使えるから」

っていう理由ですね。

そう思って、

強引に買うんです。

まさにそれが彼女できなくなる原因ですね、

彼女ができたときに、

初セックスで失敗しないように、

ラブドールなら練習になるだろうなんて思うわけです。

でも、

内心やっぱり、

ラブドールになんか手を出したら終わりだって思ってるわけです。

だから120cmとか、

6万以下とか、

そういった小型のラブドールを買おうと思うわけです。

両足突っ込むんじゃなくて、

片足だけ突っ込めばですよ、

いつでも抜けるって思うわけです。

でもですよ、

ラブドールに手を出したら本当に終わりです。

彼女できなくなります。

行動の1つ1つがもう、

彼女できない仕様に突き進んでしまうのです。

まず、

ラブドールを買おうって思うこと自体が彼女できなくなるんです。

非モテだからです。

非モテ行為だからです。

非モテの動機だからです。

異性に「ラブドール持ってる」って言えないですよね。

例えば、

性的なことなら話せる場所、

つまり風俗でですよ、

風俗嬢に、

「今日までラブドールで練習してきた」

って正直に言ったらですよ、

受け入れてくれると思いきやですよ、

不気味がられるんです。

それが全てです。

でもですよ、

「最近彼女と別れた」

とか、

「最近女友達と縁切った」

とか、

「最近セフレができた」

とか、

「最近女友達の結婚式に行った」

とか、

そういう近況のほうがですよ、

もし、

自分が風俗嬢だとしても、

そういった客なら怖くないですよね?

性◯がうつりそうだなっていう怖さはありますが。

ですが、

「昨日はラブドールとセックスして寝た」

って客が言ってきたらですよ、

ちょっと不気味に感じますよね?

悲しいですがそれが現実です。

男性でもですよ、

女友達の部屋に遊びに行ったらですよ、

なんか、

グロテスクなホラー映画とか、

なんか趣味悪いアングラ系の音楽とか、

そういうCDとかDVDをですよ、

ジャケ買いして飾ってたらですよ、

やはり不気味ですよね?

なので進展しないんです。

交際に発展したとしてもですよ、

そういうのは訳ありってことにどっちかが気づいてですよ、

数ヶ月で破局することになります。

これはお決まりです。

なので、

とにかく、

本当に彼女が欲しくて、

しかも数ヶ月とかじゃなくて、

10年以上とか、

つまりゴールインするレベルで、

ゴールインできなくても女友達であリ続けてくれるとか、

そういった健全な関係ですね、

それにしたい場合はですよ、

とにかく、

女性に引かれないように男磨きしていく必要があるんです。

生活や行動、

そこから非モテなことを炙りだして、

どんどん消していく必要があるんです。

その1つが、

ラブドールが欲しいっていう動機ですよ。

それを消さないと、

彼女できないんです。

なので、

ラブドールが欲しいと感じることは、

彼女できなくなる不健全な動機なので、

とにかく、

そこはグッとこらえてですよ、

ちゃんと、

これ持ってても彼女できるぞっていう、

そういう道に誘導してくれる、

まさに健全な電動オナホである、

これらA10シリーズの電動オナホを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了