「VORZEコントローラーってiPhoneには対応してないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

対応してます。

VORZE コントローラー(iOS版)

ですね。

なので、

Androidにしか使えないって思ってるかもしれませんが、

気にしなくて良いです。

ただ、

問題はですね、

iPhone版のVORZEコントローラーはですね、

なんかアップデート止まってるんですよね。

一方、

Android版のほうはですね、

VORZEコントローラー(Android版)』はですね、

アップデートは年々されています。

あと、

問題はこっからなんですけれど、

例えばですね、

スマホVRをオカズにして抜くとしましょう。

そのときにですね、

スマホVRのほうはですよ、

iPhoneにしてですよ、

そうしたらそのアイフォンがゴーグルの中に入っちゃうんで、

せっかく、

そのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とかを、

スマホで操作しようと思ってもですよ、

できないんですよね。

なので、

格安SIMとかで一万円以下で買ったようなAndroidを使ってですよ、

操作はそっちのAndroidで操作するっていうのが、

かなり良いんですよね。

VORZEコントローラー使ってないと使うのとでは、

かなり気持ち良さが変わりますからね。

本体に手を伸ばしてポチポチ操作するよりも、

スマホで遠隔操作してるほうがですよ、

現実に戻されないんで没入できるんです。

本体に手を伸ばして操作ボタンをカチカチ押下するっていうその感触と行動だけで、

かなり現実に戻されて萎えますからね。

そんなこともあって、

VORZEコントローラーは必須って感じになります。

そうして、

iPhoneを持つと今まで持っていたAndroidがサブ機に当然なっちゃうんで、

VRとか見たり、

彼女とLINEしたり、

そういったメイン操作はアイフォンになるんで、

A10電動オナホの操作用にもう一台欲しくなるんで、

さすがにiPhoneを二代目買うのって高いので、

じゃあ安いAndroid買おうかってなって、

そんな感じで二台持ちになって、

そうして、

VORZEコントローラーって、

Android版のほうを使うっていう感じになるんです。

なので、

VORZEコントローラーは結局、

Android版だけでいいよって感じになってますね。

iPhone版は無いのも同然って感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了