「その辺の電動オナホとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちが長持ちしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが長持ちします。

例えば、

1年後を比較するとしましょう。

その辺の電動オナホを買った1年後です。

その電動オナホはですよ、

もう、

使われず、

最後の最後はもう、

面倒くさくなってそのまま放置して、

精液が残ったままで、

カ◯も生えていて、

再使用なんてもってのほかで、

そのままビニール袋に入れられて、

ベッドの下に眠っている状態です。

そしてそれを取り出してからすることはシンプルです。

燃えないゴミの袋に入れて、

外のごみ集積所に置きに行っている自分です。

その姿が、

1年後にあります。

なので、

無駄遣いだったってことです。

買って失敗だったってことです。

暗くて相変わらずボッチでワンルームにいる自分です。

一方、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどうでしょう。

1年後に、

どうなっているのかっていうと、

テレビ台のところにですよ、

インテリアとして飾られているのです。

結局、

全然オナニーしなくなって、

でも、

インテリアとして飾れて、

なんか数ヶ月に一回ぐらいは使う機会があって、

それを使って、

そして普段はインテリアとして飾ってるんです。

女友達もできていて、

その女友達が部屋に来た時にですよ、

アロマディフューザーか何かだと思っていて、

それ電動オナホだよって言ったらですよ、

センスいいじゃんって言われて、

そういったモテる風景ですね、

そういったモテる生活をしているわけです。

どちらを買えば正解か言うまでもないですね。

このA10サイクロンSA+PLUSのほうですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了