「配信アプリで出会った女性にいきなりU.F.O.BASIC使うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

理想はですね、

U.F.O.シリーズの最上位機種である、

U.F.O.TW』でしょう。

ただ、

配信アプリで出会ったり、

そういったのって、

すぐに関係が切れます。

あと、

基本的に、

美顔機能で盛っている女ばっかりなんで、

実際に会ったらゴリラみたいな女ばっかりです。

おまけにエッチがヘタです。

自分は美人だって勘違いしてる女ばっかりですよ。

なので、

ヘブンネットで普段見ているその風俗嬢とか、

彼女らと比べるとですよ、

明らかに、

顔面偏差値が低くて、

カラダのエロさの偏差値も低いです。

たいてい、

Dカップ未満ですし。

なので、

そこまで「大事な女性」って感じじゃないんですよ。

なので、

いきなり、

最下位機種の『U.F.O.BASIC』でいいんです。

U.F.O.TWを使うようなレベルの女じゃないってことです。

そういうしょうもない、

高級風俗店の面接で落とされるような女には、

お金を使わないのが勝ちです。

なのでU.F.O.BASICでゴリゴリに責めればいいのです。

ラブホなんかボロボロのところでいいんです。

もう、

ヤリ捨てする目的でセックスすればいいのです。

最近可愛い子が増えたんじゃなくて、

美顔機能が向上しただけですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了