「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールって本当に裏返したらダメなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

裏返してもいいですよ。

ただ、

急速に劣化が早くなります。

ゴミに捨てるまでの日が早まります。

またすぐに、

他の専用ホールを買い直すことになります。

その専用ホールを買い直すサイクルが急速になります。

つまり、

どんどん無駄にお金が消えていくってことですね。

もし、

裏返して洗浄しなかったらですよ、

ホールクリーンブラシ』を突っ込んで洗って、

オナドライ』で乾かすってことしてたらですよ、

かなり長持ちしてくれて、

次の専用ホールをですよ、

全然買わなくて済むんです。

節約できるんです。

専用ホールって結構高いですからね。

しかもですよ、

一般のハンドオナホと比べて、

側面とか、

底部とか、

そこが裂けて穴が空きやすいですからね。

なので、

これまでのハンドオナホと比べて、

いっそう、

劣化速度が早いわけです。

なので、

とにかく、

裏返ししたらどんどん出費がかさむって思っていおいたほうがいいです。

まるであれですね、

すぐに持ち物をボロボロにするのと同じ行為です、

裏返し洗浄って。

でもですよ、

物持ちがいい人いますよね?

持ち物がずっと綺麗な人いますよね?

そういった生活をしているとやはり、

モテるんです。

彼女できやすくなるんです。

なので、

彼女作ろうって思っている場合はとくに、

裏返し洗浄とかしてたらモテないんで、

なので、

ちゃんと長持ちする方法でメンテするんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了