「アナルセックス体験がしたいのですが何かおすすめの電動アナルセックスマシンとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』がおすすめです。

これを、

電動オナホの王様である、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』に装着して、

アナルセックスマシン化するのです。

トランスフォームさせるのです。

これが現実的にベストです。

というのも、

ガチのそのアナルセックスマシンを買っちゃうとですよ、

電動のガンガン動くアナルセックスマシンですね、

馬に乗るようなマシンで、

遊園地のマシンにディルドが付いたみたいなマシンですね、

そういったのを買っちゃうとですよ、

やはりですね、

例えばですね、

これから彼女を作ろうっていうときに、

邪魔してくる存在になります。

まず、

同棲も前提に彼女を探すってなったらですよ、

やはり、

もし、

いかついガチの電動アナルセックスマシンを買っちゃうとですよ、

「これは彼女に乗ってもらうためのSMマシン」

なんて言うこともできるんですが、

なかなかイカつすぎてですね、

既婚で、

妻と一緒に見ながら買うっていうのならいいんですが、

なかなか、

まだ彼女を取っ替え引っ替えしている段階ではやはり、

邪魔になりますね。

なので、

普段は電動オナホですね、

もちろん、

これ持ってても彼女できるぞっていうモテる電動オナホで、

その電動オナホをアナルセックスマシン化させるほうがやはり、

後戻りできます。

A10ピストンSA+PLUSなら、

アナルセックスを一通り体験して満足して、

そして、

飽きたら普段通り、

テレビ台の隣に空気清浄機みたいなに、

そんな感じの家電のインテリアとして、

常駐させていくだけです。

もし、

深夜テンションで、

据え置きの大型マシンバイブなんか買ったらですよ、

単純に飾れなくて邪魔ですからね。

なので、

とっても現実的な話、

女性ウケが良い電動アダルトグッズである、

これらA10シリーズの電動オナホを基準になんとかしていくのが健全で正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了