「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思うのですが妻になんか言われそうで・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』も一緒に購入するんです。

そうしたらですよ、

これを使えばですよ、

電動ディルドマシンにトランスフォームできるんで、

つまり、

「これは妻に使うために買うんだ」

っていう動機で買うことになります。

なので、

自分だけがその、

オナニーとか性処理とかに使うんじゃなくて、

男女兼用だよっていうアピールですね、

そういった動機にできます。

ちなみに、

もちろんですが、

女性が一人でそれを使ってオナニーするっていうのは、

やはり無理がありますね。

なので、

シチュエーションとしては、

「エッチで妻の愛撫に使う」

っていう動機ですね。

それがしっくりきます。

なので、

「妻の愛撫にディルドマシンを使ってみたいから買うんだ。」

っていう感じです。

「そのために基盤としてA10ピストンSA +PLUS(プラス)が必要なんだ」

っていう感じです。

なので、

手順としては、

  1. A10ピストンSA +PLUS』を買う。
  2. ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』も一緒に買う。
  3. 愛撫で妻に使ってみる。

っていう流れです。

一回、

愛撫に使って、

まぁ当然ですが、

あんまり気持ち良くないって言われるかもしれませんが、

少なくとも、

「妻のために買った」

っていう動機なんで、

本命のA10ピストンSA+PLUSの購入を「妻公認で」正当化できますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了