「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ってポイントが貯まったんですが『せんべろチュ~』とかを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

今回、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を購入して、

そして、

ポイントが貯まったとします。

そのときに、

じゃあ何を買おうかって思った時に、

かなり、

正解なポイント利用先があります。

それは、

「彼女に使うグッズを買い溜める」

っていう計画です。

例えば今回の、

せんべろチュ~』ですね。

こういうのを買っとくんです。

つまり買うのは“愛撫グッズ”です。

自分用じゃなくて、

異性用のグッズです。

というのも、

女性って、

想定外のグッズが気持ち良いとか言ったりしますからね。

「こんな安っぽいの気持ち良くないだろう」

って思ってたグッズが思いの外、

その女性にツボだったり、

一方、

「これは最上位機種なんだからこれが正解」

って思ってたグッズが、

その女性に対しては全然響かなかったり、

そういうのがあるんで、

なので、

色々なグッズをですよ、

とにかくランダムに買って、

そして、

ベッドサイドの横の棚に、

どんどん収納していくのです。

そして、

遊びに来た彼女がですよ、

女友達とか、

セフレとか、

遊びに来た異性がですよ、

当然、

ベッドの横の棚はエログッズがあるって、

お互いに知っているので、

そこを物色するんで、

これ試してみたいとか言うわけです。

そのときに、

さっき1000円ぐらいで買ったそんなに期待してなかった愛撫グッズがですよ、

かなりその女性に相性良かったりするわけです。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSを買ったときのポイント先としては、

正解の1つとして、

愛撫グッズを買って、

どんどん買って、

雑多に買っていって、

そして、

ベッドの横に置いた棚に、

どんどんぶち込んでいくのです。

例えば、

今回みたいに、

せんべろチュ~』を買うんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了