「“ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント”を愛撫用に買っても彼女はたぶん使いたがらないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動オナホである、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)をですよ、

それを電動ディルドマシンに変換できるアタッチメントである、

今回の『ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』なんですが、

一応、

これは男性用の電動マシンをですよ、

女性用の電動マシンにトランスフォームさせるっていう、

そういう目的なんですが、

じゃあこれをですよ、

純粋に、

彼女に使ってもらうために買ったとして、

妻に使ってもらうために買ったとして、

セフレに使ってもらうために買ったとして、

ふと思うわけです。

見た目の時点で拒否してくるのではないかって。

でもですよ、

意外に、

女性って、

自分が想定したグッズを全然使いたがらなくて、

こんなの使わないだろうって思って用意しておいたバイブとかをですよ、

そっちを気持ち良いとか言い出したり、

そっちに手を伸ばして積極的に使い始めたり、

まったくもって予測不可能なところがありますので、

他の女性には拒否されるパターンでも、

自分のパートナーにはなぜかツボっていうパターンがありますので、

実際に買ってみて、

実際に自分のパートナーに見せてみるのがおすすめですね。

それが正解です。

本当に使いたがるかどうか、

実際に目の前にさせないと分かりませんからね。

なので、

今回の『ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』は予想外に買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了