「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のアプリ連携で“ゴミアプリで動かない”という低評価を見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を、

スマホ操作できるようにするアプリですね、

VORZEコントローラー

これなんですが、

これ、

そういった口コミみたいなことは、

起きたことがないです。

もちろん、

現在のアップデート版ですよ、

その現在のバージョンで、

そういった連携できないとか、

操作できないとか、

動かないとか、

途中で連携解除されるとか、

快適に操作できないとか、

そういったのは起きたことないです。

もちろん、

今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』だけでなく、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』でも、

U.F.O.TW』でも、

すべて、

快適に操作できます。

機敏に反応しますよ。

ヌルヌル反応します。

あと、

アプリの口コミは見なくて良いです。

普通に快適に動きます。

よく、

アプリに謎の低評価があるアプリありますよね?

普通に使っていて、

普通に動いて、

普通に快適で、

いざそのアプリの評価を開いてみたらですよ、

なんかいちいち不満が書かれているアプリみたいな、

そういったアプリありますよね?

「使い方が変なだけでは?」

みたいな。

「スマホ買い替えたほうがいいのでは?」

みたいな。

「秋葉原の怪しいとこで変な中古スマホでも買ったのでは?」

みたいな。

ギャル男から言わせたら、

「おめーの使い方がやべぇんじゃね?」

「おめーのスマホがやべぇんじゃね?」

みたいな。

なので、

VORZEコントローラーは普通に動きますので、

まったくそういったアプリの低評価は気にしなくて良いのです。

普通に速攻で直感的に連携できますし、

普通に快適に動きますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了