「A10ピストンSA +PLUS(プラス)が欲しいんですが妻が許してくれなさそうです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

現在既婚だとして、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)が欲しくて、

でも財布は妻が握っていて、

そのときに、

A10ピストンSAプラスだけを買ったら妻にダメって言われるっていうケースの場合はですよ、

一緒に、

周辺グッズにディルドアタッチメントっていうのがあるんで、

ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』これですね、

これを一緒に買うんです。

これって、

そのA10ピストンSAプラスを、

電動ディルドマシンに変えられるんで、

つまり、

「これは妻の愛撫に使うための物だ」

って言えるわけです。

男性からしたらですね、

愛撫に使うにはちょっと、

ディルドマシンとしても使いにくいんじゃないかって思うんですが、

でもですね、

女性って、

男性にとって、

「こんなグッズ気持ち良いわけがない」

って思っているグッズが意外に喘ぎまくってくれたりするんで、

なので、

意外に、

実際に買ってみて、

妻に使ってみたら意外にかなり気持ち良くなってくれたっていう、

そういう感じになったりするんで、

なので、

ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』と一緒に買えばいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了