「電動オナホみたいなやつの『ROCKET2』ってどんなときにおすすめなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

寸止め目的で買うのが正解です。

例えば現在、

彼女がいるとしましょう。

そのときに、

今週末にセックスする可能性があるときに、

やはりですね、

週中で当然、

ムラムラするんで、

そのときにですよ、

もし抜いてしまうとですよ、

本番の週末で本領発揮できなくなるんで、

勃たなかったり、

一回戦で終わったり、

彼女が裸なのにずっと萎えチンポだったり、

そういったのがあるとですよ、

破局の原因になっていくので、

そのためにも、

とにかく、

週末の彼女とのセックスに向けて、

「気持ち良くなりたいが抜きたくない」

みたいな感じですね、

つまり、

「寸止め目的」

で買うのが正解ですね、

今回の『ROCKET2』は。

もちろん、

以下のA10サイクロンSA+PLUSも、

寸止めプレイにかなり重宝しますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了