「『極上ろりんこ Final』ってA10ピストンSA +PLUS(プラス)に使用することってできるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

今回の『極上ろりんこ Final』なんですが、

もちろん、

普通にそのA10ピストンSA +PLUS(プラス)にですよ、

インナーケースに装着しようとしてもですよ、

入り切らないので、

すべて入れるのは無理です。

そこで、

その極上ろりんこFinalの後ろのほうだけ、

インナーケースに噛ますんです。

形状で言うと、

おっぱい側ですね。

そのそこだけをインナーケースに入れ込むんです。

そしてそのまま、

A10ピストンSAプラス本体に、

装填するんです。

デロンデロンの状態で、

ブランブランの状態になるんですが、

そのままでいいんで、

そのまま、

もちろん、

フロントキャップは邪魔なんでそれは外して使います、

そしてスイッチオンです。

そのままうねうね動きますよね?

その状態で使うんです。

そのまま挿入して使うんです。

そしたらもう、

普通に完全にインナーケースに入れ込むよりもですよ、

うねうね感が増して、

生物感増し増しで、

むしろ、

皮肉にもこっちのほうが気持ち良いのではないかって思うほどです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了