「A10ピストンSA +PLUS(プラス)で人間的な緩急のある動きをしてくれるって思っていたのですが実際なんかカクカクしてます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それがデフォルトです。

故障じゃないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買う時に、

レビューとか、

口コミとか、

そこらで、

「人間的な動き」

っていうのが目について、

ヌルヌル動くのを期待して、

まさにA10ピストンSA+PLUSを買うんですが、

たしかにヌルヌルはしているんですが、

まだ、

機械的な挙動は感じます。

どういったレベルのヌルヌルさかっていうと、

電動オナホ業界では頂点って感じのヌルヌルさです。

今までの電動オナホや、

その辺の電動オナホ、

他の電動オナホがよっぽど、

ギコギコガクガク動いてショボいってことです。

なので、

かなり頑張ってるほうですよ、

A10ピストンSA+PLUSは。

そして、

じゃあ、

そのまだ少し、

機械感を感じる問題ですね、

それを改善しようとせずにですよ、

そのイラッとした感情をですよ、

彼女を作ることに使うのです。

「この不満な部分はやっぱり彼女作って彼女にシてもらわないとダメだな」

っていう、

その強い動機に繋げるのです。

だから、

今回のA10ピストンSA+PLUSを始め、

なんかイラッとするから、

余計に彼女作ろうって思えるから、

結果として急速に彼女ができるのです、

これらA10シリーズの電動オナホというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了