「“着せるおっぱい”を空気式ラブドールに取り付けてSEXするほうが電動オナホ買うよりコスパ良いのでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えば、

電動オナホの王様の、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買おうと思った時に、

3万円も出してですよ、

そんなのを買うよりもですよ、

着せるおっぱいを買って、

おっぱいオナホを買って、

それを、

空気式のラブドールに装着して、

というか接着剤でくっつけて、

そして、

名器の品格 BLACK LABEL』とか、

そういった高級のハンドオナホを装着して、

それでセックスしたほうがですよ、

明らかに、

性欲解消レベルも大きくて、

そして、

風俗代も節約できて、

美人局に遭うことも未来から消え失せて、

明らかに、

節約できてコスパいいって思うわけです。

でもですよ、

そっちの道を選んだ結果、

何が起こるのかっていうと、

そこからずっと彼女できなくなります。

その後は、

大型オナホに手を出して、

そして、

今度はラブドールに手を出して、

そして今度は、

ついに、

終点のリアルドールに手を出すのです。

結果、

ずっと彼女いない自分がいるわけです。

鏡に映るのは非モテの自分の姿です。

こんなの彼女できないわっていう見た目です。

自分が女だったらこんな男と一緒に歩きたくないわっていう見た目です。

あんなに、

「性欲を落ち着かせてから彼女作ろう」

って思っていたのに、

ずっと彼女いない自分がいるのです。

しかもじゃあ、

すぐマッチングアプリを彼女ができるのかっていうと、

身だしなみレベルも、

男磨きのレベルも、

全部ゼロのままなんで、

あんなにラブドールでセックスをしたのに、

全部モテ偏差値ゼロで、

イイネさえ押せないわけです。

「今まで自分は何をしてきたんだ」

って思うわけです。

周りはどんどん結婚しているんですよ。

周りはそれまで、

せっせと何人もの彼女と交際をしてきたのです。

一方自分はですよ、

そもそも彼女さえもできていないっていう、

そういった圧倒的なみじめさに、

タイムマシンで戻りたくなるのです。

そして、

着せるおっぱいブラジャーをポチろうとする自分を、

空気式のラブドールをポチろうとする自分を、

その自分をタックルしてでも止めて、

そして、

「ラブドールなんか買うな。これを買え!」

って、

自分に言うんです。

これなら、

持ってても彼女できるぞっていうほうです、

それが『A10サイクロンSA+PLUS』ですよ。

それを無理やり自分に買わせるのです。

結果、

見事に1年後に彼女と一緒にデートしている自分がいるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了