「電オナホルダーとVORZEアームスタンドどっち買うのが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

もし、

これを機にですよ、

自分の部屋をですよ、

モテる仕様にガラリと変えたい場合はですよ、

VORZE アームスタンド』のほうがおすすめです。

というのも、

これ、

デスクに設置はできるんですが、

例えばですよ、

一般的なパソコンデスクだと、

すごくダサくなるんです。

つまり、

あの引き出しがあって、

上にプリンターを置くところがあって、

あの機能的重視の、

コンパクトなパソコンデスクです。

あるあるのパソコンデスクです。

あれにですよ、

VORZEアームスタンドを設置したらですよ、

もう、、、

「オナニーデスク」

って名付けられるほどのもう、

すごくそれはそれは、

下品で、

非モテの頂点みたいな見た目になってしまうんです。

なので、

しかも、

皮肉にもその辺のテーブルに設置してもですよ、

やはり、

「オナニーテーブル」

って名付けられるような感じになるんです。

そこで、

それを払拭するにはですよ、

「ズバ抜けたお洒落さのデスク」

が必要になってくるのです。

そして、

それを買う必要が出てくるのです。

おかげで、

今まで巡り会えなかった、

とにかく、

突き抜けたオシャレさの、

パソコンデスクに出会うわけです。

そして、

VORZEアームスタンドを設置したとしても、

オナニーデスクの見た目と化すことなく、

オシャレなデスクであり続けるのです。

おかげで、

彼女を部屋に呼んだ時に、

女友達を部屋に呼んだ時に、

セフレを部屋に呼んだ時に、

センスいいじゃんって言ってくれて、

とにかく、

そういったレベルで、

自分自身では気付けなかった領域で、

どんどん、

部屋がモテる仕様にアップグレードされていくのです、

まさに今回の、

VORZE アームスタンド』のおかげでですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了