「どう考えてもサイクロン単動作よりもサイクロンとピストン同時動作の電動オナホのほうが気持ち良いと思うのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

単動作のほうが気持ち良いです。

というのも、

サイクロン動作と、

ピストン動作がですよ、

一緒になったら、

トルネードになるんです。

これ、

何が起きるのかっていうと、

ペニスがガチガチのフルボッキ状態ならいいんですけれど、

例えば、

未勃起状態から開始したいっていう場合で、

しかも長時間したいっていう場合とか、

そういった、

フルボッキが続いていない状態ですね。

特に最初です。

その最初の半勃起とか、

8割勃起のときに、

サイクロンとピストンが合体すると、

トルネードになってしまって、

ペニスがねじれるのです。

巻き込まれるのです。

それが怖くて、

全然集中できないんです。

危険を感じるのです。

なので結局、

その電動オナホを経験した結果、

やっぱりですね、

サイクロン動作単体の電動オナホに落ち着くわけです。

ピストン動作単体の電動オナホに落ち着くわけです。

つまり、

やっぱりこれが電動オナホの王様だよなってことに行き着いて、

これらA10シリーズの電動オナホに落ち着くのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了