「A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってなんでいまだにタッチパネル操作じゃないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最近の電動オナホは、

ぶっちゃけ、

操作部分がタッチパネルのタイプが多いです。

物理的に、

カチカチボタンを押すのって、

もはや時代遅れになりそうな感じがありますね。

なので、

一応、

電動オナホの王様はですよ、

A10シリーズではありますが、

やはり、

その代表である、

A10ピストンSA+PLUSとかですね、

最近+PLUSになってアップグレードされたんですが、

それでもまだタッチパネルになってないんで、

かなり遅れてるって思うかも知れません。

ただ、

これには理由があります。

というのも、

A10シリーズの電動オナホって、

他の電動オナホと違って、

スマホで操作できるんですよね。

しかも、

そのスマホで操作するときのですよ、

連携とか、

操作性とか、

速攻で連携できて、

キビキビ反応して、

ヌルヌル反応して、

かなりもう、

ぶっちゃけ、

全然本体触らなくなるんです。

連携したり操作したりするときのアプリなんですが、

オマケアプリとかじゃなくて、

本当にゴリゴリ使えるアプリに完成されています。

本体のタッチ操作部分なんてもう、

空気ですね。

本体操作部分なんて無くていいですって感じです。

なので、

別にもう、

A10シリーズの新型がですよ、

タッチパネルにならなくても、

現行モデルですでにタッチパネルよりも快適なスマホ操作になってるんで、

それがあまりにも快適すぎるんで、

むしろ、

タッチパネルタイプよりも、

スマホで遠隔操作できるほうである、

スマホがリモコンになるほうである、

A10シリーズの電動オナホのほうがやはり、

先を行ってるんです。

なので、

タッチパネルタイプの電動オナホと迷っているかもしれませんが、

そのタッチパネルタイプの見かけだけの先進電動オナホよりも、

スマホで操作できるほうである、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うのが実際は先進なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了