「A10ピストンBASICと一緒に固定具を買うと思ってます。電オナホルダーってなんで角度調整部分が無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あんまり機能的すぎると、

彼女できなくなるからです。

なので、

現行の『電オナホルダー』はいいバランスですよ。

これ買ったら彼女できなくなるっていう、

そういうの買ったらほんと、

みじめですからね。

例えば、

実際にですよ、

現実的に、

それを女性に見せることはできるのかっていう問題です。

仮に現在、

女友達がいるとしましょう。

しかも、

その女友達と最近、

結構、

いい感じに恋愛の関係にシフトしそうな感じだとしましょう。

そのときに、

当然、

部屋に遊びに来るっていうことが起きます。

そのときに、

やはりお互いに隠し事はダメってことで、

女友達に普通に収納スペースとか見られるわけです。

不公平ですよね。

女のほうは、

こっそり浮気しているくせに、

隠し事する男性は嫌とか言ってきますからね。

でもそれが女です。

しょうもないですね。

でも、

それをクリアする必要があります。

そこで、

電オナホルダーを見られた時に、

これなに?って聞かれます。

そのときに、

そこに置いてある電動オナホのスタンドって言ったときに、

へぇ~ぐらいで済むんです。

でもですよ、

そこで、

電オナホルダーがですよ、

曲がってる部分が、

折りたたみだったり、

角度調整できるように、

卓上ライトによくあるあの蛇腹だったり、

そういったのだと、

とにかく機能的な見た目になってしまって、

なんか、

不潔な見た目になってしまうのです。

アダルトグッズ特有の不潔な感じです。

「うわぁ・・・こんなの彼女できないわ」

っていう独特なあれですね。

あれが漂うのです。

でもですよ、

電オナホルダーはですよ、

そういったのが無いのです。

なぜかっていうと、

プレート一枚で、

かなり質素で、

逆にそれがいい感じのモテる見た目になっているのです。

よく、

オシャレって言うのは、

着心地を我慢するべきっていうのがあります。

それと同じですね。

なので、

角度調整できなくて不満かもしれませんが、

まぁ別に、

これなら彼女できるぞっていう見た目になってるんで、

このままで良いんです。

低評価の声があちこちで目に付くかもしれませんが、

そんなの気にせず、

現行の『電オナホルダー』は買って正解なのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了