「実家暮らしなので専用ホールがダメになったときに捨てられないのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実家暮らしの人は、

やはりですね、

コンドームさえも、

ゴミ箱に捨てることができないでしょう。

コンドームなんか捨てたら、

当然、

ごみの分別をちゃんとやってるか、

そういうのを家族がチェックして、

そして捨てるっていう流れが普通なので、

なので、

やはり、

コンドームさえも捨てるのは無理ですね。

専用ホールも無理です。

あと、

専用ホールをハサミでバラバラにしても無理です。

専用ホールの色は肌色で、

オナホの色なので、

オナホの色って昔から同じですからね、

なので、

家族も、

「このバラバラのゴムはオナホだな」

って気づくわけです。

そこで、

オナホを処分代行してくれるサービスを使うんです。

もちろん、

無料がいいと思うので、

おもちゃ処分サービス』を使うんです。

つまり、

アマゾンとかで買わずに、

専用ホールもオナホもすべて、

さっきのそのショップで買うようにするんです。

そうすれば、

ダンボールにどんどんダメになった専用ホールとかをぶち込んでいって、

例えば、

A10ピストンBASICと一緒に買った『スティールβ』がダメになったら、

それをダンボールにぶち込んで、

また新しい専用ホールを買い直すのです。

そして、

ダンボールがいっぱいになったら、

さっきのその処分申請ページで申請して、

指定された処分先に送りつけるのです。

それで処分完了ですよ。

スマートです。

家族バレとは無縁ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了