「電動オナホのA10ピストンBASICを固定具無しで使うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

もちろん、

基本的にナシですよ。

ただ、

目的を変えればアリになります。

例えば現在、

彼女がいるとしましょう。

そのときに、

A10ピストンBASICをですよ、

今週末の彼女とのエッチで、

彼女に手で持ってもらって使うのです。

愛撫に使うのです。

ぶっちゃけ、

彼女と何回もセックスしていると、

手コキされたとしてももう、

飽きてると思います。

なので、

今度は、

「アダルトグッズを使って焦らしプレイをしてもらう」

っていうフェーズに入るんですが、

そのときに、

その一貫として、

A10ピストンBASICを使うんです。

これなら、

女性の手でも持てる大きさですからね。

男性が使うんじゃなくて、

「女性が男性を愛撫するための道具」

として使うのです。

なのでバリバリ、

前戯のときに使えます。

ちなみに、

現在、

彼女がいないと仮定した場合はですよ、

彼女作ることに使えます。

彼女欲しいのにダラけている自分に火を点けさせることができます。

というのもあえて固定具を使わずに、

「自分の手でシコってる場合じゃないぞ」

って自分に危機感を持たせて、

「本来はこれを彼女に持たせないといけないんだ」

って思いながら使うんです。

その結果、

焦って彼女を作ろうと思えるようになります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了