「自分の机にVORZEアームスタンドが合うのかどうか分からないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いきなり、

VORZEアームスタンドを買うのが正解です。

そして、

実物を見て、

実際にそのVORZEアームスタンドに、

合いそうなデスクを買うんです。

相性良さそうな頑丈なデスクを買うんです。

というのも、

VORZEアームスタンドが合わないってことは、

そのデスクが非モテだってことです。

そんなデスクを持ってたら彼女できないぞっていう、

そういうのが分かるわけです。

なぜかというと、

VORZEアームスタンドを設置したらですよ、

普通のパソコンデスクだと、

すごくダサくなるからです。

例えば、

キーボードを置く引き出しがあったり、

上にプリンターを置く台があったり、

あんなパソコンデスクは非モテの頂点です。

買ったらダメです。

その現実的な女性の視点にハッと気づけるのです。

そしてさらにデスクが割れるとか、

そういったのが起きる場合は、

まさに、

買ったらダメなデスクだってことですね。

彼女できないデスクです。

もちろん、

どんなデスクを買おうが自由です。

ですが、

じゃあ、

そのデスクを部屋に置いたら彼女できるのかっていう視点ですね、

女性を部屋に呼んだ時にそのデスクを見られてもカッコいいって思われるかどうかですね、

センスいいじゃんって思われるかどうかですね、

それをクリアして、

やっと、

彼女ができる路線に自分が乗り始めるのです。

これって、

通常は、

美人で可愛い女友達とかを部屋に呼んだ時に、

「なんでこんなダサい机買ったの?すぐ買い替えな」

って言ってくれるから、

そこでハッと気づいて、

買い替えて、

無事に彼女ができるんです。

つまり、

VORZEアームスタンドがですよ、

そのズバズバ言ってくれる女友達の役をしてくれるわけです。

なので、

自分の部屋のインテリアを非モテから、

モテる仕様にガラリと変える機会として、

さらに洗練されたモテ部屋にする機会として、

デスクに合うかどうかではなく、

まずは先に、

VORZE アームスタンド』を買って、

そして、

実際に購入して、

アームスタンドを手に持って、

無印良品とか、

家具屋で、

どれがそのVORZEアームスタンドを設置してもダサくならないか、

決めるのです。

つまり、

VORZEアームスタンドを軸に、

デスクを決めるのです。

デスクを中心にそのアームスタンドが合うかどうかじゃなくて、

VORZEアームスタンドを中心にどのデスクが合うかどうかを決めるんです。

それが正解なのです。

だから彼女ができるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了