「VORZEアームスタンドにそっくりなPCモニター用のアームってどれなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

“エルゴトロン”です。

パソコンモニター用の、

そのモニターアームって、

王様っていうポジションにあるのって、

エルゴトロンっていうメーカーです。

VORZE アームスタンド』って、

そのエルゴトロンの見た目に結構、

似てるんですよね。

なので、

例えば、

自分のデスクにですよ、

VORZEアームスタンドを設置して、

当然、

それだけではなんか物足りないと思いますので、

じゃあ、

パソコンモニターもですよ、

VORZEアームスタンドに似た、

そのパソコンモニター用のアームでですよ、

統一してしまえばいいのです。

そうすれば、

家族や彼女が見た時に、

VORZEアームスタンドのこと見ても、

それはパソコン用のアームなんだなって思ってくれますし。

なのでとにかく、

今回の場合は、

エルゴトロンです。

モニターアームって言ったらエルゴトロンなんで、

なので、

逆に言うとですよ、

パソコンに詳しくなってくると、

VORZEアームスタンドを見た時に、

「それエルゴトロンですか?」

って感じなんです。

なので、

VORZEアームスタンドをさらに、

さらにインテリアになじませたいっていう場合は、

エルゴトロンっていうモニターアームをですよ、

その辺の家電量販店にも売ってますので、

サクッと買ってくるのです。

そしてさらにパソコンデスクをモテる見た目に磨いていくのです。

自分のデスク周りがどんどんモテる仕様に変わっていくのです。

なにがそうさせたのかって言うと、

なにがその始まりなのかって言うと、

なにがデスク周りのインテリア改善に火を点けてくれたのかって言うと、

自分の部屋をモテる部屋に強引に変えてくれたのかと言うと、

まさに、

今回の『VORZE アームスタンド』ですからね。

だから彼女ができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了