「彼女に手で持ってもらいたいのですがA10ピストンBASICとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちが最適ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも最適なんですが、

どっちかって言うと、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが、

女性の手でも持ちやすいです。

中央がクビレてるんで、

比較的持ちやすいんです。

女性の手って、

男性の手と比べたらですよ、

ほんと、

ワンスケール小さいですからね。

なので、

その小さい手で、

クビレの無いA10ピストンBASICをずっと、

焦らしプレイ中に持っとくっていうのは、

ぶっちゃけ全然余裕ではありますが、

A10サイクロンSA+PLUSの持ちやすさと比べると、

やはり、

サイクロンのほうが持ちやすいなってなりますね。

サイダーとコーラと同じです。

1.5Lのあのデカいペットボトルで、

サイダーの寸胴のボトルよりも、

コーラのくびれたボトルのほうがですよ、

持ちやすいですよね?

その感覚にそっくりです。

なので、

彼女にできるだけ負担を掛けたくないっていう際は、

A10ピストンBASICよりも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが、

最適で正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了