「A10ピストンBASIC使ってても全然イケないので追加でU.F.O.BASIC買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

最初に、

目的がですよ、

「男だけどチクニーしたい」

っていう目的だとしましょう。

そうなると、

「そんなことしてたら彼女できなくなるんじゃないか」

って、

そう思うからこそ、

やはり、

躊躇することでしょう。

でもですね、

彼女を作ったり、

セックスで失敗して関係が自然消滅したり、

セフレと毎回一回限りだったり、

そういったのを経験するとですよ、

自分の乳首を性感帯に変えていなかったことに悔やむのです。

「今まで何をしてきたんだ」

って思うのです。

なので、

今すぐにですね、

乳首をイジることを始めるのは、

今のうちに乳首を性感帯に変えていくことは、

彼女を作ったり、

セフレを作ったり、

そういった健全な道に繋がりますので、

大丈夫なのです。

正解なのです。

大型オナホやラブドールより何1000倍も健全です。

それに、

U.F.O. BASIC』って、

彼女とかセフレとか、

既婚なら妻とか、

それらセックスのときに使えるので、

一石二鳥なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了