「気になっている最新の大型オナホがあるのですがそのレビューや口コミが出て良さそうだったら買おうと思ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

買ったらダメです。

大型オナホなんか買ったらですよ、

彼女できなくなるからです。

大型オナホは、

とにかく非モテの物体です。

人って、

環境に影響されますので、

そういった非モテの持ち物を持ってるとですよ、

非モテに染まってしまうのです。

だから彼女できなくなるのです。

あらゆる行動が非モテと化すのです。

なので、

そのレビューが良かろうが、

そのレビューが悪かろうか、

そもそも、

そんなの買ったら終わりなんです。

なので、

そもそもに買ったらダメなものなんです。

なので、

気になってる新型の大型オナホがあるかもしれませんが、

大型オナホである以上、

そもそもにそんなの買ったら本当に終わりなんで、

それに手を出したら、

すぐに処分しようと思ってたのにですよ、

今度はラブドールに手を出して、

そして今度はリアルドールに手を出して、

そして、

どんどんどん、

暗くて、

冷たくて、

寂しくて、

老人になっても通り過ぎるカップルに嫉妬する、

ボロボロの独居老人の末路に、

つながっていくのです。

不健全です。

現実的に不健全なのは明確です。

例えば実家にいるとしましょう。

そのときに、

彼女とセックスしているところをですよ、

外出中だと思っていた家族に見られた時にですよ、

恥ずかしいことではありますが、

自慢できますよね、

堂々としてられますよね、

家族からしたらまぁ孫が見れそうだって内心、安心してもらえますね。

でもですよ、

大型オナホでパコパコしてるところをですよ、

大型オナホというそのゴムの塊に、

ラブドールのゴム人形を相手に、

腰振りしてたらですよ、

その光景を家族に目撃されたらですよ、

恥ずかしいことはもちろん、

惨めですよね?

自慢できませんよね?

最悪ですよね?

家族も「孫は見れないな」って思って、

いっそう「実家から出てけ。二度と帰って来るな」

そう思われることでしょう。

不健全です。

それがすべてです。

この現実がすべてです。

なので、

大型オナホなんか買ったらとにかく、

すべてにおいて終わるので、

なので、

いくら大型オナホが欲しいて思ってもですよ、

いくらラブドールが欲しいって思ってもですよ、

いくらリアルドールが欲しいって思ってもですよ、

ちゃんと、

これなら持ってても彼女できるぞっていう、

大前提ですね、

それをクリアしているアダルトグッズである、

A10シリーズの電動オナホのほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了