「名器の品格をセットできる大型オナホを買おうかA10ピストンBASICを買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ハンドオナホの高級タイプである、

例えば『名器の品格 BLACK LABEL』ですね、

そういった、

ラージタイプのハンドオナホをですよ、

それを装着できる大型オナホですね、

つまり、

大型オナホタイプのオナホ固定具ですね、

それと、

A10ピストンBASICで迷っている場合です。

これは、

A10ピストンBASIC一択です。

というのも、

そもそもに、

そのオナホ固定具なんか買ったらですよ、

女性にドン引きされるからです。

ドン引きされるような物を持っていると、

たとえそれを女性に見られていないとしても、

そういう非モテの物を持っているっていう事実が、

にじみ出てしまうのです。

なので、

例えば女性と話しているときに、

なんかこの男性地雷だなって思われて、

なんか敬語が増えていって、

早々に自然消滅していくのです。

原因は、

とにかく、

生活レベルで見直したときに、

そういった非モテの物を持っているからです。

なので、

それを処分すれば解決できるのです。

ならそのオナホ固定具を買って、

すぐに処分すればいいやって計画して買ってもですよ、

結局、

処分が面倒になってですよ、

ズルズルと所有してしまって、

気づいたら、

ラブドールを買ってしまっている自分が居るわけです。

リアルドールを買ってしまっている自分がいるわけです。

そして、

まんまと、

今年も、

来年も、

再来年も、

何年もずっと彼女が居ない、

そういった惨めなクリスマスを過ごすことになるのです。

みじめです。

すべての始まりは、

そういった、

オナホ固定具からですよ。

空気式のラブドールだってそうです。

同じ感覚ですよ。

なので、

すぐ後戻りできそうって思っても、

手を出したらダメなんです。

終わりますからね。

彼女できなくなりますからね。

その彼女できない地獄から這い上がるには、

とんでもない努力が必要になりますからね。

ダークサイドに堕ちたカイロ・レンがですよ、

ライトサイドに戻れた頃にはもう、

色々な物を失ってしまっていて、

もう手遅れになってましたよね。

最後はもうボロボロで惨めです。

それと同じことが起きます。

なので、

とにかく、

結局、

ずっと、

ダークサイドに落ちそうになっても、

結局、

見事にグッとこらえて、

堕ちることを我慢したそのレイ・スカイウォーカーは、

見事に、

明るい未来につながっているのです。

現実でも同じことが起きるのです。

なので、

買うべきはですよ、

ちゃんと、

ライトサイドのほうである、

これなら持ってても彼女できるぞっていうほうである、

明るい未来につながるほうである、

A10ピストンBASICなのです。

ちなみに、

A10ピストンBASICにですよ、

名器の品格も装着して使えますからね。

インナーケースには入り切らないのは当然ですが、

名器の品格のケツのほうだけインナーケースに噛ませて、

デロンデロンの状態で使えば、

皮肉にも専用ホールよりも気持ち良くてドハマリしますからね。

なので、

結局、

彼女もできるほうである、

名器の品格も装着できるほうである、

A10ピストンBASIC』のほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了