「専用ホールに穴が空いたらハンダごてで修理するってそれ・・・やばくないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初はそう思いますね。

なんでこんな一生懸命、

専用ホールをですよ、

つまりオナホをですよ、

ササッと買い替えればいいものを、

自力で、

ハンダごてを引っ張り出してきて、

それで穴を塞いだり、

自力で修理してるんだろうって。

なんでオナニーごときに、

こんなに力を注いでいるんだろうって。

でもですよ、

この、

買い替えるんじゃなくて、

修理して使うっていう感覚ですね、

これ、

家庭を築いた時に結構、

妻にモテるっていう技能でもあります。

というのも、

ハンダごてを持ってるとですよ、

専用ホールだけじゃなくて、

例えばですね、

家電が断線したっていうときにですよ、

自分で分解して、

ハンダごてを使って修理している自分がいるわけです。

例えば扇風機とかですね。

これ、

彼女と共同生活しているときに、

妻と共同生活しているときに、

そういったパートナーと共同生活しているときに、

やはり、

家電が壊れたときにですよ、

直せてしまう彼氏がいるっていうの、

直せてしまう旦那がいるっていうの、

かなり頼りに思われるんですよね。

特に洗濯機を直せる旦那とかいたらもう、

ほんと頼りにされるわけです。

でもですよ、

じゃあですよ、

じゃあハンダごてを今から買って家電を修理しましょうとか、

そんなことやってられないんですよね。

意欲が湧かないのです。

でもですよ、

今回、

例えば、

U.F.O. BASIC』を買った時に、

すぐに断線してしまって、

そのときに、

買い替えるのは嫌だからと思って、

ハンダごてを買ってきて、

分解してハンダごて使ったら案外意外にすぐに直って、

それを機にですよ、

自分で分解して修理するっていうことに目覚めてですよ、

まさに今回ですね、

専用ホールを直すとか、

いちいち買い替えなくても、

ハンダごてでジュッてすれば速攻で直るんで、

そのときに買い替えるまでもないわって気づけて、

とにかく、

節約もできて、

修理なんか朝飯前って感じに自分が進化するんです。

そうして、

意外にですよ、

例えば『A10ピストンBASIC』が壊れたときにですよ、

なんと、

自分で分解して自力で直せたりするんです。

そしてまさに、

その「家電を自力で直せる技能」ですね、

それがあると結構、

女性に結構モテるんで、

彼女ができるきっかけになるんで、

彼女とゴールインできるきっかけになるんで、

なので、

そのすべての始まりでもある、

専用ホールをハンダごてで直すっていう行為はやはり、

彼女できるっていう健全な道につながっているので、

正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了