「A10サイクロンSA+PLUS(プラス)の専用ホールを買った時に透明の容器を捨ててしまったのですが何か代用できる容器とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の、

その専用ホールの容器を使うんです。

それを再利用するんです。

例えば、

サッカーβ』ですね。

それを買ったとします。

そして、

それを使っていて、

かなり使っていて、

だんだん挿入感もかなり劣化してしまって、

ついには裂けてしまって、

穴が空いてしまって、

もう捨てようって思ったときにですよ、

その専用ホール本体は捨てて、

その白と青の容器ですね。

そのブルーとホワイトの容器を、

再利用するんです。

そこに、

その容器に、

A10サイクロンSAプラスの専用ホールを、

収納保管するんです。

そうすれば、

収納棚にですよ、

そのA10ピストンSAプラスの専用ホールのブルーホワイト容器をですよ、

ズラッと陳列した光景になるので、

とても印象の良い、

女性ウケの良い、

モテる見た目にできるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了