「A10サイクロンSAプラスって本当に両手じゃないと扱えない大きさなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

普通に片手で扱えます。

A10サイクロンSA+PLUS(プラス)を使ってみた口コミでですよ、

両手じゃないとですよ、

重くて、

大きくて、

全然扱えないっていう、

そういう声を目にしたかもしれませんが、

普通に片手で持てます。

女性の手でも持てますからね。

女性って男性の手よりもワンスケール小さいですからね。

その女性の手でも持てるんですよ。

つまり、

彼女とエッチするっていうときに、

焦らしプレイで彼女に持ってもらってペニスをもてあそんでもらうっていう、

そういう前戯プレイでも使えるほどです。

女性でも普通に持てるのです。

なので、

全然気にしなくて良いです。

あと本体がクビレてるんで、

表面は普通に指で持てる表面なので、

指が滑るようなサラサラでもないので、

とにかく、

普通に、

片手で持てます。

ただですね、

ずっと長時間持つっていうのは、

だんだんしびれてきてきますので、

やはりですね、

落ちついて使いたいっていう場合はですよ、

普通に一緒に、

専用スタンドの『電オナホルダー』を買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了