「“ヴァージンループエイトロング∞”みたいな長いハンドオナホってA10サイクロンSA+PLUSに使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

長いハンドオナホも使えます。

例えば今回のロングオナホである、

ヴァージンループ エイトロング∞』ですね。

こういった長いハンドオナホって、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールと比べて、

明らかに長いわけです。

そして実際に、

装填してみたらですよ、

本体の挿入口からはみ出るんです。

モロにはみ出るんです。

でもですよ、

普通に使えます。

規格外のサイズに感じるかもしれませんが、

普通に使えます。

ちなみに、

フロントキャップが邪魔になるんで、

それは外して使います。

フロントキャップって無くても普通に快適に使えますからね。

あと、

こういった規格外のハンドオナホをですよ、

装填して動かしたらですよ、

モーターに負荷が掛かりすぎて壊れるんじゃないかって、

そう思うかも知れませんが、

壊れないです。

心配しなくていいです。

私はいつもそんな感じで使ってますがピンピンしてますよ。

それを何年も使ってますがピンピン動いてます。

他の電動オナホで使ったら壊れますけれど、

A10シリーズの電動オナホのモーターって戦車みたいなんで、

なので他と違って無理しても壊れないんです。

なので、

普通にロングオナホもA10サイクロンSA+PLUSに使えますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了