「専用ホールの洗浄に“シャワ浣専用ノズル”を使うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

今回の『シャワ浣専用ノズル』なんですが、

これって、

本来はアナル洗浄に使うやつです。

でもですよ、

普通に、

A10ピストンBASICとか、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

それらの専用ホールですね、

裏返せない専用ホールにですよ、

意外に使える洗浄グッズです。

これって、

シャワーヘッドをいちいち交換しないといけないんですけれど、

そのシャワーヘッドとシャワ浣ノズルをですよ、

ワンタッチで交換できるアタッチメントとか、

つまり、

シャワーヘッド2本をワンタッチで脱着できるアタッチメントとか、

そういうのが東急ハンズとか、

ホームセンターに売ってますので、

それらを使うとかなり楽ですね。

専用ホールって、

裏返したら速攻でパァですからね。

せっかく数千円出して買ったその高い専用ホールがですよ、

我慢できずに裏返したら速攻で劣化しますからね。

なので、

今回の『シャワ浣専用ノズル』を使うことは、

節約するためにかなりおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了