「“続・まったり妖技! やわイボの乱”にオナホ固定具が欲しいのですがどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『 続・まったり妖技! やわイボの乱 』と一緒に、

それに使うオナホ固定具を探している場合はですよ、

まずは候補として、

エアピロータイプが候補に挙がるでしょう。

もしくは空気式のラブドールですね。

もしくは、

大型オナホタイプのオナホ固定具です。

もしくは、

リアルドールの着脱式ですね。

ただ、

それらを買ったら本当に終わりなんで、

彼女できなくなりますので、

なので、

ちゃんと、

これなら彼女できる道から脱線しないぞっていう、

そういう女性ウケが良いオナホ固定具にするのが正解です。

そっちのほうが、

所有していても、

それを使う習慣にしても、

自然に彼女ができる道であり続けますからね。

それで改めてオナホ固定具の中から探し直すんです。

そしたらやはり、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』にたどり着くにです。

これは電動オナホなんですが、

一般のハンドオナホも使えます。

つまりオナホ固定具として使うのです。

他の電動オナホで同じことしたらダメですよ、

モーターが弱いのでそんな無茶なことしたら壊れますからね。

専用ホールしか使ったらダメですからね、

そういったしょぼい電動オナホは。

でも、

A10サイクロンSAプラスは、

今回の続・まったり妖技! やわイボの乱みたいな、

そういった太いオナホも使えます。

他の電動オナホと違って戦車みたいなモーターなんで、

そういったむちゃなことしても平気なのです。

ただ、

この電動オナホに装着する時に、

A10サイクロンSAプラスのインナーケースに入り切らないんで、

装着時に裏技を使うことになります。

それは、

今回のハンドオナホ本体のですよ、

ケツのほうだけ、

インナーケースに噛ますんです。

後ろのほうだけ、

チョコッと入れて、

そして、

残りの部分はデロンデロンに垂らして、

そのままデロンデロンのまま使うんです。

まるで、

カニの腕の殻を剥いたような感じです。

フロントキャップは邪魔なので外して使います。

そして、

そのA10サイクロンSAプラスの本体入口から、

デロンデロンに垂れたその、

続・まったり妖技! やわイボの乱に、

カニの垂れた腕を下から舌ですくい食べるように、

下からペニスをすくいあげるように挿入するのです。

そして電源スイッチオンですよ。

そしたらもう、

うねうね動いてもう、

普通のオナホ固定具と違って、

明らかに生物の動きで感動するのです。

イキモノに抜いてもらっている感じですよ。

言うならば、女の子という可愛いいきものに抜いてもらう体験ですね。

サイクロン動作ではなくてピストン動作がいい場合は、

今回のA10サイクロンSAプラスを初めとした、

以下のA10シリーズの電動オナホなら、

今回みたいなデカいオナホでも、

同じように裏技が使ってオナホ固定具として使えますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了