「A10ピストンBASICってペニスが13センチだと亀頭にしか刺激が無いらしいのですがデカチンじゃないと本領発揮できないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、関係ないです。

ペニスのサイズに関係なく亀頭にしか刺激がないです。

なので、

A10ピストンBASICって、

肉棒責めのイメージがあるかもしれませんが、

実際は亀頭責めです。

肉棒全体をピストンされるマシンじゃなくて、

亀頭周辺をピストンされるマシンなのです。

この感覚のズレで、

買って失敗だったって思うわけです。

そして、

まさに原因は自分のペニスが短いからだって思うわけです。

でもですよ、

それは完全に勘違いです。

というのも、

ペニスが長いとですよ、

そもそも、

A10ピストンBASICって動かないんですよね。

ペニスが長いと、

奥突き防止の安全センサーが誤作動しまくって、

使い物にならないんです。

あと、

ペニスが長いってことはペニスが太いってことなので、

挿入感がギチギチになって快適じゃないんですよね。

なので、

A10ピストンBASICって、

デカチンの人はハブられてるんです。

なので、

全然普通に、

ペニスが13センチのほうがむしろ快適に使える仕様になっているのです。

そして肉棒をピストンされるんじゃなくて、

亀頭をピストンされるっていう、

そういう裏事情があることの把握も必要ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了