「A10ピストンBASIC買おうと思うんですがなんで亀頭周辺しかピストンされない仕様なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際、

AVみたいなフェラをする女性ってそんなに居ないです。

なので、

本当に素人って亀頭辺りしかジュポジュポしないんですよね。

肉棒のほとんどを握っているっていうケースも多くて、

そうなると亀頭だけが見えていて、

亀頭と少しの肉棒辺りが見えていて、

その辺りだけをジュポジュポされるっていうのが一般的です。

なので、

AVとか、

風俗嬢とか、

そういったプロのフェラっていう、

激しいジュポジュポフェラっていう、

喉奥まで入っていくイラマチオっていう、

そういうプロの女性と同じことができる一般女性って、

そんないないんですよね。

できるんでしょうが、

しようとしない女性が多いですね。

なので、

とても現実的な話、

例えば、

相席アプリで出会った女性とですよ、

会話が噛み合ってですよ、

交際がスタートしたときにですよ、

じゃあその女性とエッチするってときに、

やはりお互いに結構、

ゴールインも視野に入れいるせいか、

エッチも控えめになったりするんですよね、

そういったときのフェラって、

ほんとショボいストロークです。

まさにその現実のその、

素人女性のフェラって感じなのが、

まさに『A10ピストンBASIC』の仕様なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了